FC2ブログ

カオル的日頃のことの備忘録(主にクライミング)

自分の日常で体験したことについての備忘録です。でも、ほとんどはボルダリング日記!

09« 2019 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

19/03/02 ボルダリング@豊田 春が来たな~ 

泊まりなので二日目の豊田。

まずはエリが「ウミネコ」を落とす気満々なので王滝駐車場へ。

昨日より温かく、岩も乾燥している。

フリースで過ごせるぐらいなので春が来たなぁとつくづく感じる。

そんな中、エリのトライを見守っていると続々と人がやってくるではありませんか。

同じ岩に7、8人の団体さんがまず来て、その後も数十人は通り過ぎていっただろうか。

そんなワサワサしたなか、集中して会心のトライを出したエリさん。

見事完登しました~( =^ω^)



おそらく今年に入って初の完登です。

いや~、良かった良かった!

これで気持ちよく夜ご飯が食べられますな。

なんだかんだ意外と時間が経っていてもうお昼過ぎ。

移動も面倒だから「桜月」でもやろうかと見に行ってみると・・・!?

岩の周りに20人はいるんじゃないかという混み具合。

うーん、さすがにあそこには入れないなぁ。

しょうがない、諦めて別の場所に行くかな。

手をつけていて出来てなくて気になるやつといえば・・・「北辰一刀流」と「せみ」ぐらいか。

「せみ」は遠くて行くのが大変なので、「北辰一刀流」をやりに行くことにした。

・北辰一刀流 (e)
 初手が全然取れる気配がなく今日もダメかと思った。
 その矢先、急にコツが分かり初手が止まるようになり登れる気配が出てきた!
 と、綺麗に初手が止まったら登れました。



スタートのコツは右手の位置。

薬指が効いていたらしく薬指を突起に当てるようにしたら出来た。

とはいえ、結構撃ったな。

かなり疲れた~。

もう余力が無かったので帰りがけに出来るかもと思い、「渡り鳥 (d)」を触っていくことにした。

・渡り鳥 (d)
 敗退。
 初手で何を取っていいのか分からず。
 左手の人差し指に穴が開いて終了。

まさかのゆびに穴を開けて終わるとは。

しかも完登出来ないというね。

最後は有終の美で終わろうと思ったのに。。。

そんなこんなしてたら今日の宿に向かう時間になってしまった。

今日は掛川のつま恋リゾートでビュッフェを食べて温泉に入る予定なのです。

ということで、本日はこれで終了。

楽しみにしていた夜ご飯。

190302_01.jpg

190302_02.jpg

すごく盛りだくさんなビュッフェ。

どれも美味しかったです!
スポンサーサイト



category: 豊田

2019/03/02 Sat. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント:

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://atomicboy.blog.fc2.com/tb.php/597-037b2a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top