FC2ブログ

カオル的日頃のことの備忘録(主にクライミング)

自分の日常で体験したことについての備忘録です。でも、ほとんどはボルダリング日記!

01« 2017 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

17/02/12 ボルダリング@豊田 またまた雪!? 

昨日の雪が嘘のように朝は晴天。

が、気温は低くて昨日降った雪が残っているところもある。

まぁ、でもこれだけ晴れてれば今日は大丈夫だろうってことで「蛇の目」をやりに宮川へ。

岩は乾いてるけども全く日が当たっておらずめちゃくちゃ寒い。

見てるだけの僕は流石に辛いのでもうちょっと後が良いと提案。

無事に採用されましてまずは古美山で遊んでから行くことになりました。

古美山に来たら「文明開化」をやらなきゃでしょってことでトライ。

・文明開化 e(初段)
敗退。
右手のガスを取ってからの左足上げが辛かったものの頑張れば上がることが判明。
これは大きな収穫。そこから一瞬マッチして左足に乗り込み、左手で極小カチを取りに行く。
言葉通り極小カチでちゃんと持てなかった・・・
あれさえ押さえられれば足を置いて右手出しで終了。

今日のトライでやっとゴールが見えてきた。

苦手系なので全然可能性ないかと思ったがそんな事はないかもしれない。

少しづつ進めていこう。

その後「蛇の目」に移動して3人のトライを見ながらお昼ご飯。

もうお決まりのパターン。残念なのは太陽が弱かったということ。

コンビニで買った阿夫利のカップラーメンがめちゃうまかった。これはリピートしたい。

14時過ぎまでやっただろうか。僕はおやつに団子まで食べてしまった。

流石に3人とも今日は敗退という感じになってきたので僕の本命「太刀」をやりに百間へ移動。

移動しようとしたら昨日みたいに雪が降ってきおった。うそーん。

移動中ずっと降る雪。きっと上部まで行けないし下部だけ練習という意気込みで登ってみると奇跡的に「太刀」はグッドコンディション。

さて、どんなもんかと取りついてみる。

・太刀
敗退。 【2019年3月現在入山禁止】

全然出来なかったが久々に登ってやりたい!と思う課題に出会った。

年内中の完登を目指して頑張ろうと思う。

何とか今日も1日堪能して帰宅。

帰りに清水SAで食べたサムゲタンラーメンがめちゃくちゃ旨かったな。


今気付いたけど昼と夜にラーメン食ってるw
スポンサーサイト



category: 豊田

2017/02/12 Sun. 23:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top