FC2ブログ

カオル的日頃のことの備忘録(主にクライミング)

自分の日常で体験したことについての備忘録です。でも、ほとんどはボルダリング日記!

05« 2016 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

16/06/11 ボルダリング@小川山 シーズン終わった~ 

今日は梅雨の合間の晴れ予報日。

あんまり期待は出来ないけど行ってしまおうという事で小川山へ。

珍しく遠藤さん、ゾエくん、えりちゃんというメンバー。

早く帰って来たかったこともあり早めに出発。

8時前には水晶スラブ下エリアに到着。

まずはアップをしてから「静かの海」。

・静かの海 三段
敗退。
やはりシーズンが終わってしまったのか前回よりも後退。
持ててる感を感じられないままに終了。
これは10月まで寝かせようかな。

あまり持ててないのに押さえてるせいか早くも肩が終わってしまった。

次は遠藤さんご所望の「黄泉」へ移動。

とりあえず来たので「A.I.T」と「石魂ランジ」をやってみる。

・A.I.T 初段
敗退。
というか1便目の左手寄せの時に右手がすっぽ抜け真後ろに吹っ飛ぶ。
これで完全に心が折れた上に指が痛くなり終了。
やっぱりこれも10月まで寝かせよう。

・石の魂ランジ 初段
敗退。
苦手なランジ系とあって全く飛べない。
着地が恐いということもありあまり距離が伸びず。
今後またやるか迷うところ。

遠藤さんも黄泉の1手目が取れなくなってきたので終了。

下山して石楠花エリアへ。

途中、山荘でソフトクリームを買うか迷う。

が、早上がりして帰りにヤツレン工場で食べようということになり我慢。

石楠花に降りて岩を触るとしっとり。

触ると濡れてる感触がするなぁ。

こりゃ駄目だなと思ったけどパワーを使いきるために「幻の光」のパーツ練習。

・幻の光 三段
敗退。
今日は左手のアンダー寄せが一度も止まらなかった。
右肩の負荷が高いことから静かの海とのセットは駄目だなと感じた。
マントルの練習をするも最後の1手がどうしても取れない。
シーズンオフ中は来たらこれの練習かな。

全体的にコンディションはいまいち。

やりたい課題的に夏の間も来るかどうか迷うところ。

珍しくシーズンがオフになったら一気にモチベーションが下がったな。

指も痛いし今月は今日で最後にしようかな。

今日の収穫はヤツレン工場のソフトクリームがヨーグルト無しが美味しいってわかったこと。

それとナナーズで売ってるレタスが群馬県産だと知ったこと。

川上村のじゃないんかい!
(でも99円だったけど。)
スポンサーサイト



category: 小川山

2016/06/11 Sat. 23:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top