FC2ブログ

2013-11

13/11/03 ボルダリング@小川山 合宿に行ってきました!

LINEで小川山に行くけど行く人~?って呟いたらすぐに8人集まった!

しかも大岡山でいつも登ってる8人に加えて江戸川橋メンバー4人、坂本夫妻を加えた14人で合宿になりました。

坂本さんは別件で朝まで成田にいるとのことなので、車3台の5,4,4の車割で出発~。

連休の真ん中で渋滞が予想されてたからちょっと早めに出たのに調布から相模湖付近で渋滞・・・

少しノロノロ程度で済んで9時半ぐらいには廻り目平に到着。

ここからはそれぞれやりたい課題の岩に分かれることになり、ファンタジー班、くじら班、石魂班の3組に。

個人的に今日は石の魂、エイハブ、グロバッツ、忘却の果て、神の瞳という予定。

こんなに行けるかわからないけど、とりあえず石の魂へ。

1383620801264.jpg

因縁の石の魂。

2,3カ月ぶりに来たせいでムーブを忘れてしまい、思い出すのに5撃してもうた~。

フリクションも自分の状態も悪くなかったのに・・・

んで、だいたいそれ以降は飛距離が縮まっていく一方でして。

結果的には一度もポッケが止まらず敗退。

もうほんとにいつになったら出来るんだろうか。

今シーズン中には終わらせたいわ~。

やる気も無くなった所でちょっと横のA.I.Tをお触り。

スタートがポッケで指が1本半しか入らない!

スタート切るので全力なんですけど・・・でもムーブは結構おもしろい!

石の魂1級が終わったら初段バージョンとA.I.Tが目標になるかも。

そんなこんなしてたら既に昼過ぎになってしまい、急いでくじら岩へ移動。

やはり人気の岩なので人がいっぱい。マット足さないでも平気なぐらい。

あんまり乗り気じゃないけど、とりあえずエイハブの練習。

やっているうちに左手のカチの持ち方が分かってきた!

人差し指を粒みたいなのに押しつけてカチると相当持てますわ。

結構安定してスローパーが取れるようになってきたけど問題はその後。

右手で角とって左足をポッケに入れて左手を斜めのカンテの真ん中ぐらいに置いて右足を上げて・・・

って上がらないよ!

体が堅いのか膝が棚に乗りません。これはもう勢いで行っちゃうしかないな。

って思ったけど、上に行くと怖くて勢い出せません。もうちょっと練習ですな。

次のトライではスタートしてすぐの左足がキレて真横落ち、こうなったら終了の合図。

上に移動して芋掘りとかミダラの後半とかやってみたけど全く進歩なし。

芋掘りは1手目が届くようになってたけど止まる気配ないし、ミダラの後半はスタート切れないし。

そんなことしてたら雨が降ってきちゃった。

この後石楠花エリアに行きたかったけど、雨が強まってきたから今日は終わりにして山荘へ。

買い出しに行ったおかげで露天風呂には入れなかったけど、夜はいつも通り宴会で盛り上がり。

1383620784056.jpg

飲んでる最中に楽天が優勝してさらに盛り上がり、最後はファラオ登場。

この恰好で外に出たりして。寒かっただろうにwww

こんなことして騒いでいる間、佐々木さんは押し入れの中で寝てて失踪事件としてみんなで捜索したり。

酔っぱらうといろいろなことが起こる楽しいメンバーです。

1383620785465.jpgあれ?右の人は飲んでないはずだな。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Kaoru Ka
雛祭り生まれ☆
T-WALL大岡山店ができたこによりボルダリングを始めました♪

NUCLEAR FUSION


携帯待ち受けFLASH作成所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大岡山 (113)
入間 (1)
小川山 (112)
鴨居 (2)
錦糸町 (1)
江戸川橋 (2)
御嶽 (43)
カラファテ (2)
清里 (2)
その他 (50)
TDS (1)
ゴルフ (3)
白浜 (2)
秋葉原 (3)
真鶴 (1)
八幡(福岡) (1)
東札幌 (1)
笠置山 (35)
北軽井沢 (1)
豊田 (52)
蓬莱 (1)
綱島 (1)
柴崎ロック (1)
旅行 (13)
瑞牆 (66)
白州 (4)
金原ダム (2)
城ヶ崎 (19)
塩原 (6)
笠間 (6)
湯河原幕岩 (11)
十里木 (2)
Bishop (45)
春野漁港 (1)
日ノ御子 (2)
大山岬 (1)
Squamish (9)
フクベ (6)
北山公園 (5)
SSK (6)
裏榛名 (1)
具志頭 (3)
三重宮川 (2)
富士川 (1)
下仁田 (1)
三峰 (3)
中津川 (2)
聖人岩 (1)
神居古潭 (3)
ニニウ (3)
杣添川 (1)
DTR (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR