FC2ブログ

2013-10

13/10/06 ボルダリング合宿@小川山

大岡山クズの会によるボルダリング合宿2日目。

あまり飲まないササキさんとクリスは早朝から行こうとか言っとったな。

でも、俺も朝一から登りたい気もしたので飲みも早々に寝ようと思ってたのに。

思いっきり最後、しかも酒を飲みつくすぐらいまでやっちまったぜ。

それでも、朝は4時半にクリスの目ざましにより起床。

外はまだ真っ暗。窓開けて覗いてみると満天の星空!めっちゃ綺麗!

人生でも10位以内に入る星空だったかも。

3人で綺麗だなーとか騒ぎながら横に寝てたイイヅカくんをイジめて起こしてから出発準備。

イイヅカくんは結局起き上がらず3人で出発。

昨日全くできなかったファンタジー岩へ。

外はめっちゃ晴れてる~!なんで昨日からこの天気にならないかな~。

01_131006.jpg 青い空

00_131006.jpg 朝一のファンタジー岩

昨日よりはちょっとコンディション良くなってるけども・・・全然出来ない。

昨日ほとんどやってなかった気でいたけど、実は滑るのを無理やり止めてたから肩がよれてる!

結局ベヒーモス1級もモルボル初段も昨日と変わらず進まないで朝練が終了~。

山荘に戻って朝ごはんを食べてから午前の部に出発~。

一休カーは瑞牆へ向かい、こっちの車は石楠花エリアへ。

車から降りるとイイヅカくんはくじら岩を偵察しにいってくるとのことで別行動。

石楠花エリアで「忘却の果て」をやろうってことになり忘却岩へ。

自分は朝からやってたからアップもそこそこの数トライするも。。。

朝一からやってたし既に結構よれててアンダーが一回止まったっきり。

そしたらくじら岩に行ってたイイヅカくんが来て、くじら岩は濡れててダメだったとのこと。

ササキさんもアキヤマさんもイマイチ進まない感じだったので3級をやろうってことになりました。

裏にある達筆3級をみんなでセッション~。

そこで一休カーから連絡があり、瑞牆も濡れててダメとな。

結局、この達筆に全員集合しました。

でも、みんな疲れてるのか全然登れず。

最後の方でイイヅカくんがなんとか完登。

02_131006.jpg ササキさんかなり惜しかった。

03_131006.jpg 完全にふざけてるな。

04_131006.jpg 最近この光景良く見る気が。。

このあと、またファンタジー岩に移動してみんなでゴブリン3級とかセッション。

これまた出来ず・・・

よれてるし、コンディションもまだ良くなかったんだろうな。きっとそうだ!

でも、みんなでワイワイセッションして楽しかった~。

合宿はこれにて終了~。

ゆっくり温泉入って帰りました。それにしても、さすがに疲れた~☆
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Kaoru Ka
雛祭り生まれ☆
T-WALL大岡山店ができたこによりボルダリングを始めました♪

NUCLEAR FUSION


携帯待ち受けFLASH作成所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大岡山 (113)
入間 (1)
小川山 (112)
鴨居 (2)
錦糸町 (1)
江戸川橋 (2)
御嶽 (43)
カラファテ (2)
清里 (2)
その他 (50)
TDS (1)
ゴルフ (3)
白浜 (2)
秋葉原 (3)
真鶴 (1)
八幡(福岡) (1)
東札幌 (1)
笠置山 (35)
北軽井沢 (1)
豊田 (52)
蓬莱 (1)
綱島 (1)
柴崎ロック (1)
旅行 (13)
瑞牆 (66)
白州 (4)
金原ダム (2)
城ヶ崎 (19)
塩原 (6)
笠間 (6)
湯河原幕岩 (11)
十里木 (2)
Bishop (45)
春野漁港 (1)
日ノ御子 (2)
大山岬 (1)
Squamish (9)
フクベ (6)
北山公園 (5)
SSK (6)
裏榛名 (1)
具志頭 (3)
三重宮川 (2)
富士川 (1)
下仁田 (1)
三峰 (3)
中津川 (2)
聖人岩 (1)
神居古潭 (3)
ニニウ (3)
杣添川 (1)
DTR (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR